2012年8月21日火曜日

cf

全く更新していなかったから暇な時に更新しよう


最近、CFが楽しい!!
y0ny0nが建てたクランで活動しているがCWはやっぱり楽しい。
何ヶ月もやっていなかったのでコツやらなんやら忘れているがそれでも楽しい
新しく入ってきた人達とは、まだあまりコミュニケーションが取れていない気がするが、今後もっと仲良くなれたらいいなぁ。
年齢も近いしね 。
一部の人は基礎がまだまだな部分があり、教えたいがガチ過ぎても気持ち悪いのであえて教えない。

オープンβからやってきたし、いい加減一回はオフライン決勝に行ってみたいな。

ガチでやりたいけど時間が足りないなぁ。
友人に誘われてMMORPGもやっているし、本当に時間が足りない。
私はニートになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿